June 10, 2006

なんとか雨もあがりました。

 昨日はものすごい悪天候。踊り子さんもさぞや辛かったろうにと思うけど、うちも とっても暇で寒かった。
 5階の窓から審査会場丸見えで、でも横からじゃないから得点は見えない。 窓ガラスの水滴、街路樹の緑が良い色加減。
 赤ふんの男性にtomomiとともに興奮。でもあれは落ちないように特注の赤ふん。越中なら、よじれてもっとtomomi興奮でしょう。
 ワールドカップ開会式を見て、試合を見て閉店。とうとう 始まったんだねえ。
 大家さんに頼んで『あやちゃんねる』作ってもらうことにした。 私だってayaの息づかいを そっと感じてみたい。 それから ともちゃんねる ゆかりちゃんねる と増やして行きたい。

おおやさん なにとぞ よろぴくぴくぴく