December 07, 2006

いのしし様ごめんなさい m(_ _ )m

きのう、店が引けてから、となりのビルのネコヤに行き、
ゴーヤチャンプル、ポテトサラダ、すじ煮込み、ザンギ、鮪のヅケ、モズク酢、あとなんだったかなあ。
忘れちゃったけど、いっぱい注文して、しかし とっても控えめに食べて帰りました。
本当だよー、ザンギだって小指の先程、4人で分けて食べたし。
うん、めにゅう豊富。
でもー、すじ煮込みは絶対私の作品のほうが美味いはずだ。本場仕込だもんね。

さて、さすが師走とみえてメールも来ないこと来ないこと。
皆様お忙しいのね。
しかし出費もべらぼうだしなあ。
師走ね。なんでこんなにバタバタするのかね。
もう、何十回も迎えているのに、まだ馴れない。
師走は上手に暮らせない。