December 21, 2006

年末写真集

その1.

>

歳をとると、ゆるんじゃって。。。

昨夜は、ひじょうに濃い時を過ごしました。
まず、笑い泣き!濃い時の1.
 愛人1号こと山さんとの十数年の人生の中で、彼は最高のエンターテナーであったのだ。
 も とトレーニング初めの話。やはり、こんないいもん山さんにも体験させたい!! そんな思いで山さんを誘った。マテーも喜んだし。
そこで、山さん。
俺はジャージなんてもん、生涯一度も着たこたーないぜ。俺は、ももしき で良い。らくだのシャツと腹巻していくぞ。うんぬん
私はウケタ!山さんは今までで1番私を笑わせてくれたのだった。
 次ぎ、まじギレしていた。濃い時の2.
入り口でチエに呼ばれた。知らない人が立っていた。
いつもお客様を紹介してくれる セブンゴッドの用意した弊社までの地図を取り出したもんでちょっと安心。
今、おまわりさんに助けられたんだよ。なんて言っている彼に、もう帰った方がいいよ、と帰そうとしたんだけど、あんまり大丈夫なんていうからツイツイ入れてみた。
お嬢さんたち、『一杯だけ』なんて言葉に決して騙されるなよ。
それは、『さきっぽだけ』とおんなじ意味合いだ。
で、案の定、彼はツブレ、私はキレ、半修羅場。
こうゆう時に限って愛人山さんは帰っちゃっていない。
いや、いないほうが良かった。
山さん、亀田君ばりのファイト出しちゃうかもしれないもんね。
さて、年末だから、楽しい写真でも載せましょう。