December 01, 2006

あら、12月になっちゃった。

日めくりもこんなに薄くなっちゃって、ほんと1年をこんなに早く感じたたこと無かったんじゃあないかしら。
そいえば、去年はp−p−泣いていたわね。
その分、今年は頑張ったよ。うちのメンコイおなごたちよか、ずーっとずーっと大人だけど
ますます自分は成長してるって思えるわ。
でも、みんなは ロウカって言うの。
でも、でも、もっと歳を重ねたらコドモに帰ることあるじゃない。
なんだか、年々欲がそぎ落とされてきたみたい。
本当に生活に大切な、最低限の良いものを求める傾向にあるようで。
 昨日、薄野からの帰り道、寒かったな。薄野でもマイナス気温よ。
目覚めたとき、顔が冷たかった。
昨夜からいつまで降り続いたんだろうか。ずいぶん積もっていたね。
 ちかぢか、日曜かしら、行くわよ。イクチンところ。頑張った自分の確認よ。
 いのしし氏との賭けは、三月三日だし。ゆっくり、のんびりいくわよ。