November 29, 2006

お寝坊しちゃった。

だいちゃん、いくちんの同乗して、ギルに行った。
昨日、西野の方、正確には福井の蕎麦屋まで35分かけて歩いたのが原因か、ギルのとこで眠くて眠くてしかたがない。
さきに帰ったけど、4時の就寝だもん。
さて、今日は霙(ミゾレ)が降っちゃったからお散歩は中止。
もう13時近くまで寝ちゃったから、取り返すのに大変。
お通しのチンジャオロースのだいたいを こさえて、あと店で仕上げましょうと、時間が無いのにしっかり焚きつけた風呂にしっかり入った。
石鹸が臭かった。
無香料ったって、もう少し何とかならないのかこの石鹸。現代的ではない。アメリカ製だ。自然派の。
あああああー
じかんがないじゃない!
さあ、かかれ!!