November 27, 2006

年間行事

一月は、なんにもないけど正月で華やかに
二月は、豆まきで落花生食べ放題
三月は、なんにもないけど送別会で涙し
四月は、春めいて浮き浮きと
五月は、花見だ 
六月は、よさこいソーランと北海道神宮祭
七月は・・・・なんだろ?
八月は、薄野祭
九月は、ゴルフコンペ
十月は・・・・9月に出来なかったらゴルフコンペ
十一月は、ボウリング大会
十二月は、ばたばたして集まり悪いがためしない。

と、思っていたが、マッツからの提案と言うかお願いっぽいが、聞いてあげてもいいかなあと思う一件が。
じゃじゃーん!!その名も
   『有馬の会』
今年はクリスマスも行事としては成り立たなさげな曜日なので、どうしようかななんて思っていたんだよね。
1、真夜中23日から24日に変わる頃、すすきのSTORYに集合。飲めや歌えの大宴会
2、4時頃皆で場所取りに
3、2人残して暖かな店に戻り、続・宴会。30分交代で場所取り見張り番に行く。
4、8時に皆でウィンズに繰り出し、一日エクセルルームで『王侯貴族』の如く、ゆるやかに談笑しながら上品に競馬を観戦するのだ。

どなたか乗り気の方はいらっしゃい!!