November 02, 2006

なんせ暇なもんで1時に閉店

ほんと、暇ですねえ。って、タクシーの佐々木さんとお話しながら帰ってきた。
最近、お掃除をよくするのでお顔も掃除しようと思い、洗面所に立ったら、お顔よかそこらへんを綺麗にしたくなった。
綺麗にしたら、台所も、炊飯器やトースターの台も、それら本体もに欲情してしまった。
なにせ暇だったからあんまり飲んでいないので眠くない。
ありえないところから、正月の餅まで出てきた。
焼いてみた。食べれる。
母の目に付くところへ置いておくこととしよう。

そう、決起集会の話。
石鍋さんで、モツ鍋2人前、ジンギスカン2人前、ちげ鍋2人前、チヂミ1枚、ごぼてん、を注文。
オーナーのしんさん、ちっとも箸進まず、とにかく我々のこれからのダイエット計画、今までの反省をディスカッションした。
ごーる3月3日とし、おのおの目標数字を掲げ写真撮影もした。
この会議に入る前に、ともみ嬢愛用の体脂肪測定付き体重計を使い計測。
しんさん持参の今買って来たばかりのエプロンで、それ1枚で計測するという発想、黒いゴミ袋1枚で計測するという発想について明日討論してみたいと思う。
なんだか眠くなってきた。
つまり、私は、48?で、ゴールすることになったのだ。