November 15, 2006

恐怖が甦る!あっあっあ〜っっっ

零点だった先週の火曜日。
思い起こせば嵐の夜。あんな夜は皆おうちで、思い思いに呪(マジナ)いやら、花札賭博に興じていたり、投函できないラブレターを書いたりするから、お店は暇なんだろうな。
昨夜は嵐ではない。
しかし、なんだかムードが荒涼たる原野なのだ。
おっかしいなー!?月曜日ってこんなんかーっておもいつつ、奥のボックスでストレッチをしていた。
おもに、ウエストの。
やややややー!!おっきいカナタ様じゃない。オシモさんも(たしかにオシムさんは今日札幌に監督しにきているが別人にてヨロシク)、うーんスーチーもね。こんな名前の民主化運動女子もいるが違う。
なんだか通信簿オール1の子が、理科だけ3ついたみたいに嬉しかった。ごめん、ほんとはそのこの気持ちは計り知れない。
つまり、昨日は34点くらいだったのさ。
そのご素敵な4名の勇者達も来てくれたんだもん。
零点よかずうーといい。
で、これから明日の『ちりびーんず』造るんだよ。
一晩寝かせたほうが美味しいっていうからね。
本格的に造るよ。大家さんのグッドアイデアだ!
キャロットっていう、食材屋さんがあってね、なんでも売ってるよ。
魔女の媚薬はねぇ、なかでも一番それらしいお顔のお兄さんにこっそり聞いてごらん。
奥の奥のずぅーと奥からこっそり出してくれるよ。ひひっ