June 22, 2026
昨日の夏至の日、月例コンペ終わりました。
グリーンスピードは、11という高速、女子プロ並みの難易度です。薄曇りの空の下、暑くも無く寒くも無くちょうど良く楽しいラウンドでした。
が、やっぱ左膝の後ろの筋が痛い!
アイシングして寝たらやっぱり炎症なのね、楽になりました。
ここんとこ、筋肉強化しないといけませんね。
明日はジムの店長さんにご相談します。
何もせず休めれば治るけど思うけど、せっかく楽しくなってきたゴルフを止めたくないの。
ハ〜 パーもねぇ の1日でしたが、同伴者が良いので楽しかったです!
あんまり悪いことないけどね。
