September 21, 2024

九月の金曜日コンペ無事終わりました。

今回は9人、三組でちょっと寂しかったけれど、
始めたとかは少ない人数でも気軽にやりたいなってことだったんで
、楽しかったよ(^_^)

スタートは9時!20240921-img_0708.jpeg
空が怪しかったんだけどちょうどスタートの直前降り出しました。
雷はなるし、滝のような雨!
でも、スマホで雨雲レーダを見せてくれて、もうすぐ止むし、その後も大丈夫だよって。
ほんとすぐに病んで無事スタートすることができました。

私の左膝はやっぱり痛くって、
無理できないと振りかぶらない無理をしないようにやりましたところ、
ダボ、パーと幸先よろしく進んで行きました。

ま、あっという間にメッキは剥がれ練習不足は結果に現れ
完走目的だったのに欲を出して自滅の運びとなりました笑笑

しかし、すんごくアゴ高のバンカーを2回出せたので気持ちよかった。
バンカーは思い切りね! 
20240921-img_0709.jpeg
優勝は、一緒にプレイしたおだじーと、準優勝は、寒さに弱いおくちゃんでした。

金曜コンペも来月18日で終わります。
少し練習して膝も治して挑みたいと思います。