July 29, 2024

激しく雨が降っています。7月29日、もうすぐ八月。

名古屋場所は、横綱照ノ富士が優勝しました。

隆の勝と決定戦を制しました。
今回も色々ドラマがありましたが、最初にだらしないところは見せられないと語った横綱。
有言実行!見事!


幕下から上がってきた若隆景も好成績。
小結 平戸海も力強い闘いを見せてくれました。

来月17日は、札幌巡業で直接応援できます。
浴衣を着て応援行かなきゃ!

さて、今週末はすすきの祭り。
我々にとっては
大イベントだけど、最近色んなイベントがありまして、
失敗しないように頑張らなきゃなりません。
気が抜けないなぁ。がんばろう!
20240729-img_0484.jpeg
で、思い立ってジェルネイルをしてみました。
気になる所要時間は1時間を切ったのでお手軽だわ。

ネイリストが素敵な爪をしていたので、それにしてと頼みました。
ちょっと地味かも。
次は3週間後。
年寄りくさい手でも、甘皮をとってキチンとすればまあまあみられるもんだなと出来栄えに満足しています。