November 10, 2006

洗脳されて夕暮れ

ぐぐーっと寒くなりました。
天気予報当りそうですね。
明日は初雪が降りそうです。
 さて、赤い表紙の本に洗脳されて、発芽玄米雑穀混入を食べてから、そう3日目の昨日。
とうとう、寿司村様の差し入れを頂きました。
本当に『寿司村』って名字なの??っていうのと、たまたま居合わせてその恩恵にあずかった純粋な『も』が言いました。
なわきゃないざんしょ  とお答えしました。
昨日は早い時間帯から大きな人達の大きなパーティーがありまして、またその前日も、脳味噌に一杯詰め込んだ大きなパーティーがありまして、
私のからだとしても『ここで一発ガツンと食べて!』状態でしたので、はしゃいで食べました。
ayayaは、やっぱり喜んで、『これが最後の寿司、日本食かもしれん』と感慨深げに呟きました。
そう、ayayaは今日から『ぐわむ』の人。
なま握りをツマミナガラ、わたしまだまだ食べれる。
大食い選手権にでてみたいのって、可愛いことを言います。しかし、もっと可愛いのは、『でも、ラーメン2杯しか食べられないの』。
みるみる差し入れ『なま握り』ははけました。
暫く節制していた私もすっごく調子よく食べました。
うふふ
さいごに、『スープカリー』食べたんだよ。羊のにしたよ。
これがまた、普通に食べれて、美味しくて困っちゃったもんね。
でも、最後まで食べられない原因が2つあってさ。
強力な敵。何者にも屈しないジャンボくんがストレスになってと、こんなに食べちゃいけない意識さ。
一緒に食べてた岡野が今日はジムで身体測定さ。
又、ブームになってる。
早くあなたに合って、結果を報告させたい。
ささ、風呂に入ろう。
じゃあ、あとでね。