October 28, 2013

秋色 札幌 落ち葉 木枯らし 雪虫

札幌はいま、晩秋







次の週末で終わりかなぁ。
一雨毎に寒さが増していきます。

October 11, 2013

9月30日にもライブがありました

1日おいて9月30日にファクトリーアトリウムで
「湯浅空」ちゃんのWeekDayLiveがありました。

ずっと歌い込んできた成果があって、かなり盛況でした。
「海猿」のテーマは絶品でした。

動画はここ↓
http://www.youtube.com/watch?v=msRHLll2IAA&feature=youtu.be




久しぶりに笑顔で歌ってくれました。



次のライブは11月の予定だそうです。

告知用Blogはここ↓
http://ameblo.jp/sora-yuasa/

ママとライブへ行ってきました 2013.09.08

一ヶ月おきに小樽GOLDストーンでやっている
インディーズバンドを集めたライブです。

テクはなかなかいけてる。




一推しの「湯浅空」ちゃんをママに聞かせたくて。。
動画はここ↓
http://www.youtube.com/watch?v=iceCDlRafIc&feature=youtu.be



演歌を歌う方も。。
冬だと、味わい深いんです。
この日は1曲目に「創世のアクエリオン」でした。



ママ、また行きましょう。
年末に80年代ディスコパーティーがあります。