December 24, 2007

SUP!!

ストーリーfanのみなさん. おはよう御座います.

今日は関東・甲信越に南下してしまいましたカメチンです.

今度SUPを立ち上げたいのですが如何なものでしょう.
SUPとはストップ・ザ薄毛プロジェクトの事です. 効果のある
シャンプー方法や育毛剤の情報交換です.

さて立派なヒモ願望の件ですが,願望は継続しております.
以前のママの質問の一部の回答ですが正しいヒモはHはありません.

でもサンスケはあるかもしれません. 前を洗うのは禁止です.
 って回答になってますかね〜


December 04, 2007

ヨーロッパ12日間物語 その13〈最終回〉

 12日間5カ国の旅は正直疲れた! 暇と金があれば80日間世界一周・・・それは
夢物語か。
 いまだ古代遺跡が出てくるため、地下鉄建設が思うよぅに進まないローマ等等、歴史
の重みを感じる。日本には日本の良さがあり、日本に生まれて良かったなとも感じた。
 〈思いつくまま感じたこと〉
 ☆花・・ヨーロッパの人は花が好きなようで、民家、商店至る所花籠というよりバスケッ
 トに盛った花が飾られている
  
 ホテルの近くの花や。
 ☆トイレ・・よほどの所でない限りトイレに金がなんて思っている我々にとって、有料トイ
  レが圧倒的に多い、定額からなにがしかのチップが必要と様々。
   トイレいえば男性用トイレ我々世代の短足は! お子様をもっと増やして?
 ☆水・・ヨーロッパの水はほとんどが硬水のため、ミネラルウオーターを、買って飲んで
   みるとそれなりの金額、日本の水は優れもの。
 ☆治安・・最近日本の治安も悪化しているが、ヨーロッパ特にフランス、イタリアは!

 色々ドジを繰り広げながらの旅を終わり10月12日午後10時無事新千歳着。
 預けてあった車に乗り込み高速を走る、恵庭ICを過ぎた所でガードレールに激突した
 ばかりの車から運転していた人が出てきた、止まって110番と思ったら先に走っていた
 人が連絡したとのことで、そのまま帰り翌日新聞を見ると、後続の観光バスがひき逃げ
 逮捕されたとのニユース。
  出発前日はねずみ取りにかかり反則金、最後は!
 思いつくまま書いたヨーロッパ12日間物語、これにて終わりに。
  トレビの泉の伝説が本当ならまた書ける機会と思うが、それは無しか!
 つまらない物語を読んでくれた皆さん、ありがとうございました。