June 27, 2007

あやや、お疲れさま〜☆

お久しぶりです(^-^)

みなさん、お元気ですか?
STORYを卒業してから、1ヶ月が過ぎました。
毎日、姪っ子とたわむれる生活を送ってます。
お腹の子も順調に育っております!


さてさて、あややが卒業なんだね。
この間、たまたまお店に遊びに行って知りました。
あややにもいっぱいお世話になりました。
ありがとう♪そして、お疲れさまでした!

辞めても遊んでね(^o^)/



June 24, 2007

パンツねた

私は寝ているうちにパンツを脱いでしまう癖があります。
どんなゆったりしてパンツを履いていてもそうなってしまいます。

世の中にはノーパン健康法というのもあるらしいのですが
私のこの癖がそれにあたるかわかりません。
この癖は2002年の釧路地震のときにビジネスホテルで失態を晒しました。

昔、スポーツジムのロッカールームで遭ったフランス人の兄ちゃんが履いていたパンツで
お尻を丸出しで、前だけ隠して(おさえる?)股間を通して二本の紐をおしりのほっぺたを抑えるようにして腰のまわりに廻すタイプでした。
(TバックがVバックのようになっている)
機能的なのか?

、、男が履いてもねぇ。。

えー!男物のパンツ!履きたい。

かめちゃん、七月に来るんだったら、お土産。6枚。そのうち、ちっちゃいの2枚。
 お腹まで来るパンツを履くと体型が良くなるそーだよ。
 ちっちゃいオシャレパンツは勝負時!大きいパンツのない時は、のーぱんストッキングが最高!

しまむらのパンツ

KOJIKOJIさんの格調高い書き込みの後に申し訳ないですが,札幌の女性のみなさん! しまむらの男もんのパンツをはいてみてくだされ! さわさわさわ〜 って穿いてない様な幸せな感じですよ〜〜 HUEのデニム風のボクサーブリーフです. お試しあれ〜

June 22, 2007

CSI:NY、6連発

今週のBS映画は3人娘特集なのでまたまたGYAOでCSI三昧。

CSI:NewYourkは前作のラスベガスより荒っぽい筋立てのTVドラマのように見える。
死体の映像も派手だし。
事件の解決もスマートさに欠ける。

さて、今週も終り。
本州ではテキヤさんが激減(絶滅?)しているので
北海道神宮のお祭りのような出店の風景は物珍しい。
最高気温20度で夏祭りとは物悲しい感じがします、、そこがまたいい。


June 20, 2007

交換日記やったよ。中学生時代。

沖縄の、国頭の女の子と。どちらからとも無く音信不通で。

June 19, 2007

なんだか

公開交換日記みたいですね!?(^0^)

すすきのSTORYの歌。

3番まで出来ました。
作曲家にお願いしております。
うひひ うひひ たのしみだな。

June 18, 2007

CSI連続12本

GYAOの海外ドラマを見続け、土日をつぶしました。(科学捜査警察)
以前に札幌の12チャネルで日曜の午後、放映していました。

前半は事件が同時に3つも進行してERのような忙しさでしたが、だんだん2件くらいになる。
それでも45分で2件もの殺人事件を解決するなんて、コロンボ刑事より凄腕です。
CSI2では、やけに哲学的に犯人のプロファイルを分析するようになります。

「ここに来た客が何を望んでいるかわかるの。本人が気がつく前に・・」
CSI2の8話に登場するSMの館の女主人の台詞です。

June 12, 2007

GYAOがやってきた

今住んでいるアパートにBフレッツが入った。
「2ヶ月無料」の言葉につられてADSLから代えました。

そーしたら、Usenが「動画配信お試し期間中なので見ませんか」ときた。
お試し期間が終わったらすぐキャンセルするつもりで、現在視聴中。

オンデマンドなので、自分の好きな時間に映画、TVドラマが見れるんだけど。
今のコンテンツの数で月間3900円は高い。

[ドラマ][海外][CSI]シリーズは拾い物。ラスベガス、マイアミ、NYまであった。

[アダルト][企画][検便の村]は抱腹絶倒。タイトルだけで笑えた。
[アダルト][女優][紋舞蘭]も意外な拾い物。

映画館に行く時間や体力がないとき、こういう画像配信もいいかもね。

June 11, 2007

ジョニーは戦場に行ったのは

中学生かなあ?真昼に再放送で見た。
共通は、オティンティン
ジョニーは、それだけが良くて、
kojikoji は、そこだけが良くないのか?
しかし、あんなに声を漏らして泣いたのは、バベルだけですです。嗚咽

見つけた動画

最近、動画投稿はやっていますね。
先日、嫁がユーチューブで見つけてきた
看護師、教育ビデオ
「前立腺マッサージの方法」

絶対いやだ!
そこだけはマッサージしないで!
痛そー、

先々週だったかBSの映画で
「ジョニーは戦場へ行った」
を放映していました。
私が中学三年のときにリアルタイムに見ました。
大人になって見直しても、手足顔が無いまま生きるのはいやだなぁ。

その話と「前立腺マッサージ」の話は共通点があります。

バカバカのすすめ

最近,私って甘えベタなの〜 って女性が多いのでバカバカタイムをセットしたらどうでしょう? ○○さんたらっ ! 何でそんなに優しいの!! バカバカバカ! って胸を叩く至福の時間♪ そしてママの作った応援歌を合唱するの. 駄目かな〜〜 ストーリ名物♪バカバカタイム

June 09, 2007

すすきのSTORY応援歌

きのう、あややに突っ込まれた。そうそう、15週記念で応援歌を作るをすっかり忘れておった。
 で、いま、風呂に入って考えたことを発表します。
♪歌詞 突然の雨に逃げ込んできた男性(ヒト)
     預かる背広は ラムの匂いがした
     いいえ 違うの お酒じゃないわ
     羊のお肉を焼く匂い
     美味しそうな匂いだわ
     今度は一緒に行こうかなんて
     少年みたいな輝く瞳にどきんとしたの
     ねえママ、今度行ってもいいかしら
     8時までには入るから
     遅刻しないで 入るから

さあ、有志の皆様、曲を付けてね。2番の歌詞も考えるから。   

ヨサコイねたをもうひとつ

一昨年だったか、福岡の老人ホームのチームが参加していて
普通はトップダンサーが並ぶフロントラインは84歳のおばあちゃん4人。

フリは鳴子を頭の高さに持って振りながら歩くだけ
最後列は医者と看護婦のコスプレかと思いきや
本物のお医者さん達でした。

地方車のボーカルはお坊さん。
見た目は60歳前後で坊主頭の袈裟姿。
その声は佐々木功ばり(宇宙戦艦大和の曲)

「人生まだまだこれから・・」が合言葉。
久しぶりにほろっとするほど感激したチームでした。


あーー、ヨサコイ始まってるー!

ママ、繰り返し書きますよね。
普段、ヨサコイって気にしていなかったのに。

私が札幌にいた頃は例え根室の果てに出張していても夜行バスで帰ってきて踊っていたのに。
さすがに仙台から行く元気はありません。
しかも、今日も明日も仕事しているし。。

日曜日のファイナルステージで踊る快感は、射精するより凄いものがあります。
そうそう、漏らしているかも。。