May 29, 2007

ねー、こじこじ

マッサージは『痛いが上手だ!』神話ないか?
筋肉の配列を熟知したマスターに揉みしだかれて、すぐはいけない、2日3日後、薔薇色の楽チンがやって来るんだよ。
こんど話し合おう。

May 27, 2007

GWに札幌へ帰ったときのこと

旅の疲れをマッサージで癒そうとして
札幌&リラク でネット検索したところ
相当数のマッサージのお店を発見

私が出稼ぎに出る2年前にはこのようなことはなかった
その上、格付けまで載っていて
その分析によると60分6千円までは普通のマッサージ。
それを越えるとなにやら怪しいマッサージになるようで

狸小路界隈にはワンルームマンションで営業しているリラク(メンズorウィメン)のお店がずらり。

行ってみたいと思ったのは白石方面にあるタイ人のお姉さんが一人でやっているという
タイ式マッサージのお店
本格的で痛いんだそうな。
効果高いかも

今度帰札のおりに、行ってみようと思います。

>ともみ 様
きっと面識はあるのだと思います。
失礼ながら、私がお顔を思い出せません。
メイド姿、素敵です < 店の趣が違う?
今度、お店でお会いしましょう。

May 25, 2007

御褒美♪

忙しい仕事をこなして札幌に行ったら,自分への御褒美にストーリーに行く♪
札幌の商談でお客さんの目の中にキラリ〜ンが見えたら,自分への御褒美にストーリーに行く♪
一途な自分に気付いた時に札幌に居たら,自分への御褒美にストーリーに行く♪
4プラで石鹸を買ったら,自分への御褒美にストーリーに行く♪
早く御褒美あげたいな♪

御褒美♪

結局ストーリーに行くカメでした!
tomomiさん.下がっちゃった! ごめんね

ココには初・体・験♪

ところで疑問。

コジコジ様。

アタシは、アナタ様と面識はございますか?
アタシのページにコメントをありがとうございます。
(今更ながら・・・)


May 22, 2007

幻想的な光景の中

鏡を見ながらおめかしをする、かわいい女の子の前に横たわる、不思議なもの…
ぎる

May 20, 2007

あーこれのことですね。

出来てからけっこう経ちますが、なかなか誰も書かないよね。
 みんなコメントの方に書いちゃってる。
こじこじがまともに書いて嬉しい。
 昨日、薄野の鍵っていうお店の話が出て、興味しんしんなんだけど、私のようなノーマルな人間が行っても良いのかしらと思っちゃって、今度札幌に帰って来たら、ちらっと覗きませんか〜?
 まあ、趣味の世界よね。ほほほ・・・

今日は青葉祭り本祭

の、中でもめげずに仕事しています。

「ゆかり」さんとは面識もなく。
後姿くらいは拝見したことがあるやも。
と、いうことは私が御成婚後にStoryに入店されたわけ?
なんたって、我が嫁と同じ名前ではあまりに近寄りがたいというもの。

当家も無事4年の上、婚姻関係が保たれているということ。
長いようで、短い時間でしたね。
お元気で。

。。仕事の合間に、書いてみました。

May 14, 2007

いつのまに

ここは自由に書けるの?
だったら、書き込んじゃえ。

スタッフのBlogにナイスな書込み!
と、思うことがあるんだけど、書き込んだ人は大概ママ。
身内でウケているというわけ?
意外!

Blog立ち上げ1周年記念だね。
何かする?