January 28, 2007

2月の18日日曜日やっちゃおうかなと思います。

ピンポン大会
大1回じゃなくて、プレ大会。皆様覚えておいてくださいねー

January 24, 2007

mattuに告ぐ!

お国の言葉が出ていてわからないよ。
皆さんのパソコンでは読めるんですか?
どこの星の人じゃ???まっつのコメント。

January 21, 2007

捏造事件

今までいっぱいあったけどさ、騙されまいと思っていたけどね、イクチンなんか、おでこプツプツだって。ママも胸の下に赤い異物。何でも食べ過ぎたらダメだよ。
でも、丁度2週間目に発覚っちゅーことは なんでしょうね。納豆屋、しっかり売ったろうね。あんたにゃ罪はナイ。

そうそう、ここだね。

ヨッシー富山からようこそ!
皆、ここに書くんだよ。


January 19, 2007

あのねぇ

コメントに書くんぢゃなくて、
「アイテムを追加」にかくのよ(はぁと)


January 03, 2007

ファンクラブ通信

これはメンバが自由に書き込みできるところです。

メンバ間の情報交換に使ってください。
オトナなんだから、へんなことは書いちゃだめよ。