November 04, 2018

もう、こんな好天気、今年はないんじゃない?!

不安だった。登りきれるか、本当に不安だった。
昨日の三角山登山は、行きはよいよい帰りは怖〜い・・・。
足もとの悪い下りは、こんなにも負荷がかかるものなのかと身を持って感じました。
しかし、自分から誘っておいて キャンセルなんて出来ません。
しっかり早起きして、バスに乗りました。
かっきーは夜勤明けで付き合ってくれました。
二週間前に休み休み上った山道は、連日の雨にぬかるんでいました。
トレッキングシューズは、良い仕事してくれたんだけど、やっぱ昨日の今日。
モモが上がりません。歩幅は狭く狭く ジリジリゆっくり進みます。
しかし、心臓の鼓動はに昨日より随分楽になった気がします。
カッキーは、先に行っては振りかえって待っていてくれる優しい男子。
お地蔵さんは33体。疲れると話しかけサボりながらやっとこさ頂上に。
ストップウォッチを止めると、前回より10分くらい短縮できていました。
さて、これから 雪が降ったら どうしたら良いのかしら?

20181104-085.jpg   20181104-089.jpg   20181104-090.jpg   20181104-091.jpg   20181104-092.jpg   20181104-095.jpg   20181104-094.jpg   20181104-096.jpg

Posted by tomoko at 07:21 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.