November 01, 2015

はい、11月に なっちゃいました。

もうとっくに初雪観測。23日でした。
それから寒い日が続いていましたが、今週はお天気が続くんです。
そして、明日は、今年最後になるかもしれないゴルフです。
マッサージに行ってきました。
右肩は調子悪いです。こきっ・・・て言います。
胃の調子もとっても悪いので、ここはひとつ秘孔を押してもらって
ドタキャンしなくていいようにと胃の腑をなだめようと考えたのです。
病名は、数年前から引きずっているあれだと思います。
胃カタル、胃下垂・・・どちらも機能障害らしいので、
普通の胃散じゃだめなのね。
小春日和の午前中は、お庭を片付けました。20151101-040.jpg
落ち葉、枯れ草、物干しざお、を片付けていると
可愛い子を発見。
20151101-050.jpg
ツワブキの花です。移植してもう10年にもなるのかしら?
初めて咲きました。
明日は、ホールインワンが出るのかもしれないね。
そんな吉兆かしらと思いました。
ゴルフ楽しんできたいと思います。
シャトレーゼ石狩でございます。
これは横浜土産、ささきさんありがとうございました。20151101-036.jpg

Posted by tomoko at 09:53 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.