November 24, 2009

参加賞。

今回の、参加賞は 全員に いきわたるようにしました。
 つまり、優勝も、BBも 参加賞+該当の品。 やすこの結婚披露宴で、いろんなものを引き出物にしていたことを思い出しました。
 大吟醸、ワインとチーズのお菓子、スルメ、蕎麦・うどん干麺セット、自分じゃきっと買わない高級醤油。
  それから、昆布巻き、高級ベーコン・チーズ、 おかずになる瓶詰め缶詰セット、高級パスタセット、
   最後に、これまた ビビって買えないであろう、モンドセレクション受賞の砂糖と  少ししか入っていないのに高い塩…
みなさん、じっくりお選びになりましたよ。
  最後に、社長賞なるものを新設しまして、 紅鮭3本。 くじ引きで、差し上げました。

null   null

この日は、良い夫婦の日。 良い夫婦は当たりも大変良かった。null
 他人のために、くじを引く。 しかし、K本さまは 自分を引き当ててしまって、申し訳なさそうに、そんな謙虚さが好きです。
無事、今年のイベント終了いたしました。
 12月30日の 忘年会まで、もう特別なイベントはないよ ないよ ないよ〜 

Posted by tomoko at 03:00 AM | from category: お店情報
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.