December 31, 2008

2008年12月31日吹きすさぶ暴風雪

 昨日は、待ったりとした穏やかな1日だった。 つまり、お客様もあんまり来られず、暇で、ゆっくり静かに時が流れた。
 最近 老体に鞭打ち働いていたが もうとってもたまらず カリスマの手を借りた。 胃も、腸も、腎臓も、肝臓も、臓物の類は ひえ〜・・・と悲鳴をあげていたのは分かってはいたんだけど、なんせ 繁忙期!
 カリスマは、石のような私の体を少しづつ ほぐしてくれた。 悲鳴をあげちゃうほどに痛かったけれど、6時間後にはなんだか、楽チンじゃないのさ。

 今年は、カリスマの手が神の手にさえ感じる瞬間が多々ありました。あなたに会えて、本当に良かった。
 だってさー、忘年会 楽しくできたもんね〜

では、写真集掲載します。  OGの、ユカリちゃんも分身と一緒に登場。  そして、なんとなんと、驚愕!! 大物OGの、マリコさんも10と何年かぶりに登場しました。 びっくり嬉しい!


null  null     null    null    null



Posted by tomoko at 01:06 PM | from category: お店情報
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.