November 25, 2008

朝方は1番冷え込む時です。寒いです。

事務整理をしていたら、こんな時間になりました。
 寒いですわ。 ホント。 また、乾燥の季節になりましたので、ストーブの上にやかんを設置いたしました。 少しでも、潤えば・・・
 去年は、エコ加湿器なるものを3千円もだして買って、ただ 水を紙が吸い上げて蒸発しやすくなっているだけなんだけど、それに3千円が高い気がして、 今年は、もっと高くて良いのを買わないと、ミイラになりがちです。 
 やっぱ、電動かね。

 今年の始球式は、ジャンケンで、勝った人にやってもらいました。null 金の球をカワイ子ちゃんが転がす。 良いですね。 そして、カメラマンを抜かした22人が並びました。null 御飯は、ホッシの農園からもらった栗御飯。ワカメおにぎりは、亜衣ちゃんに握ってもらいました。 ほっとくと、餅になるほど握っていたが、それだけはストップかけました。 藤原あきおさんの、森のキノコ汁は、大根おろしを入れて、美味しかったです。 千里とパパがゴリゴリ擂ってくれました。嬉しそうな2ショットです。 腕が大変! あら、言い訳になるわね〜といいながら、パパは高得点を出しました。null  まあ、みんな それぞれに大変な思いをしながら、始まり、無事終了しました。
 あかねちゃんは、ビリを返上できました。 あと、宴会は盛り上がり、一人減り二人減りしながら、最終的に、幹事さんと全部で8人くらい残ったんだな。 でも、12時前に閉店しました。皆、手伝ってくれてありがとう。

 よっちの幹事はやっぱり上手です。 でも、来年は、優勝者の松岡充殿がやることになりました。 よろぴく

Posted by tomoko at 05:30 AM | from category: お店情報
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.