November 24, 2008

今年 最後の大会が終わった。

運動部会の最終ラウンド。
THE ボウリング大会。 スガイボウルで、繰り広げられました。
もう13回目。
毎年毎年狙っていて、今年はがっちり その手に握り締めた栄冠!!

  おめでとう! 松岡 充殿  

nullnull

null

準優勝は、ニシオカ芳郎選手。 3位は、何を隠そう石川智子。

  しかし、2位以下はあまりの恥ずかしい得点、3位は、15×3点もらってのこと。 ああ、レベルがひくい・・・・
 面白いのは、優勝者のチームの外 3人が、下から 1・2・3位を 独占したことです。 ハイスコアも もーちっと だね。 171点だ。
 レーンは、難しかったと思います。 ママチンはフックで、美しくをモットーとしておりますが、曲がりすぎちゃうんだね。 左から、斜め右に投球して、1・3ピンの間に入れるようにしました。

ということで、次回、皆様のお写真をアルバムっちゃいましょう。
   今日は、このへんで・・・

Posted by tomoko at 02:49 PM | from category: お店情報
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.