September 16, 2008

これが本当の北海道の秋です。

気温27度にして湿度60以下。
なんて爽やかなんでしょうか。夜は風邪を引かぬようマスクなどして眠ると、咽喉が潤います。
あれやこれやと準備期間も含めて、ヘロへロになりましたが、昨日はゆっくりと寝て、まあ、ほぼ充電完了でしょう。
一昨日の賞品で、喜んでもらえたのが、ビールと米と、XXIOのファイターズの絵入りボール。
カメラを持っていったにもかかわらず、疲れきってバックから探せず、イクミの一生懸命作った豚汁やほかの御飯が写せなかったね。
でも、豚バラを分厚く切って、サツマイモさえ、皮付きの輪切りでびっくりさせてもらい、いくちん ありがとう。
うまかったから、ボウリング大会にも使おうぜーーーーー

むむ。ますみちゃん。当初、9月27日は月例予定していたんだね。

次回の月例は、10月25日土曜日 10時スタート 羊ヶ丘CC です。

雪が早い年は、ちょうど初雪の観測する頃ですね。
出来るかどうか、わからない。わからない〜・・・

写真集です。ウォーリーを探せじゃないけど、自分探ししてください。


null  null null null null null null null

Posted by tomoko at 02:19 PM | from category: お店情報
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.