September 16, 2019

暑くなったり涼しすぎたり、

20190916-001.jpg
一雨ごとに秋は深まって行く。
9月8日日曜日、滝のCCで 第6回目の月例コンペが終わりました。
御一緒にまわったぴかりんが優賞、初参加のK造さんも5位、
とても楽しい一日でした。
もの凄く暑くって、熱中症になるんじゃないかと思いました。
20190916-019.jpg     20190916-021.jpg    20190916-037.jpg    20190916-040.jpg 
さて、とうとうラグビーワールドカップが開催されます。
今週の20日金曜日、初戦は 対 ロシア
午後7時45分 キックオフだから、みんなで応援できると楽しいな。

翌日21日は、札幌ドームでオーストラリア対フィジーが
またその翌日は、札幌ドームで イングランド対トンガ戦が行われます。
フィジーと トンガは、沢山のサポーターが来日していないので、せめて私も応援しようと思っています。
手作りの応援グッズを持って、ドームに乗り込むぞ!!