May 05, 2022

連休最後のお休みは休養日です。

3日は初ラウンド。
MR茨戸カントリー午後スタート。お日様が出ると暖かいのだけれど、用意が悪くて結構寒かったです。
何も練習せず行ったのが功を奏し、前半でパーを四つ取れたのだけど、
後半は少しバテた…
いやん!バンカーで大叩きしちゃった。しょぼん(´・_・`)
前半45ときたもんだから欲深きものになり、結果104

昨日、4日は小雨降りそぼるサンパーク。
しっかり厚着。もたもたと体回らずドライバー当たらず。
一枚脱いで軽くはなったけど、身体がどうも言うことを聞かない。
そーじゃないって言ってるのに!
またまたバンカーの洗礼でしょぼん(´・_・`)
後半の強風はなんじゃこりゃ?!で
せっかく乗ったグリーン上のボールも押し戻され、歩くのも容易ではなく、
体力の限界も感じた2連ちゃんでした。腰が砕けた。
けっか118発〜(´・_・`)