December 30, 2021

とうとう今年の営業最終日を迎えました。

今月は忙しくさせていただいた感謝しかありません。
最終日、
どなたにお会いできるでしょうか、とても楽しみです。
ちらほらと小雪が舞っていますが穏やかな日です。
明日、明後日と大荒れらしいけど
どどーん!と雪が降るのかなぁ。

思えば今年は色々と貴重な体験をさせて戴きました。
世の中が変わっても変わらないものもあり、
むかし分からなかった大人の小言の意味が分かってきたり、
人生において貴重な一年だったと思います。

肩の力を抜いて、耳を澄ませて、楽々ゆる〜りゆるり
脳みその小ジワに埋もれている情報をかっぽじって!
我は進むぞ!!