October 04, 2021

緊急事態宣言が解除されて

10月の1日2日は、二ヶ月ぶりにお店を開けました。
午後6時開店9時閉店
久しぶりのヒールのあるパンプスにふくらはぎ筋肉痛
懐かしい顔、顔、顔
樽を開けて飲むサッポロビールの美味しさ
もう感動物です!
二ヶ月という長い夏休みの間に、ちょっとだけ世間勉強をしました。
でも、二ヶ月だけではそんなに色々できませんね。

この時間短縮は14日までなので、今後どの様になるかわかりません。
コロナウイルス感染が第六波を迎える対策をしなければなりません。
でも、しばらく再開の美酒に酔いしれていたい気もします。
今が肝心なのだろうけれど、ね。

札幌もだいぶ空きが深まってきました。
今朝、雪虫が飛んでいたよ!
えっ?
今週の予報はまた20度近くまで上がるよう。
来週だんだん寒くなるのかな?
初雪も10月に降る時もありますもんね。

来る冬に向けて心の準備は早めに、
身体はゆっくりと慣らしていきたいと思います。
さ、今日も楽しみです。
どなたとお会いすることができるでしょうか?