October 21, 2021

アラレが降りました

ひと月無料にそそられて
カーブスという女だらけのジムを体験してきました。

思った以上に太っていてびっくり!
来月の沖縄旅行のためにダイエット決意をし、
入会することにしました。
まず、一年やってみることに。
先程の体験で、身体がどどーんと疲れて眠たくなってきた。
たいした運動ではないと思ったけど
なんのなんの、結構な運動です。
継続は力なり
頑張ろう!

冷蔵庫の中にいるより少し暖かいほど寒い

急に晩秋。
しかし10月半ばでしょ。
雨もたくさん降りまして、道南では洪水被害の地域もあります。

お店は、おかげさまでお懐かしい顔ぶれに
徐々にお会いできる歓びを感じています。
お、この歓び(よろこび)という文字でイメージしたのは
ベートーベンの第九番交響曲!

これから、どんどんコンサートも増えてくるですね。

行きたいのは、押し寄せる大合奏、音の海。
心から笑える名人の一席。
空気が澄んでどんどん精彩を放つ満点の星空見物。

しかし今年の正月は、水道を凍らせてしまったので
気をつけたいと思います。

今日は風が強いなぁ。
お日様はチラチラと見え隠れするんだけど。