October 13, 2021

朝、ちょこっとストーブを点けたくなるこの頃

菊の花が咲き、秋のホトトギスがたくさん蕾をつけて、
秋が進んできています。
先日見た雪虫の数日後、黒岳は冠雪しました。
null
さて、待ちに待った『まん延防止重点措置・時間短縮営業』が
14日で解除されることになりました。

二ヶ月の長い休業の後、
二週間の時間短縮営業。
身体も少しずつ、夜のお仕事に慣れてきました。

みんなが打ったワクチンが、with コロナの時代を逞しく生き延びられること祈らずにいられません。

明後日、金曜日から、19時オープン、そして24時過ぎても開いています。
途中で寝ちゃわないように頑張りますっ!

うふふふふ (^ω^)