March 04, 2019

ボーッと行きている間に3月( ´∀`)

1月はやたら忙しく、生きても生きても1日が長く一月が長かった。
二月は、やたら、あっという間に通り過ぎた。
今年は暖かく、雪解けが早く、こんなの30年ぶりとか言われます。
最近、よく何十年ぶりの気候ですと聞きます。
やりたい事が沢山あって、身体と仕事とバランスが取れない。
頭の中もぐちゃぐちゃ!
ゴルフの月例会の日程も出来た。さて、自分の死ぬまでにやっておかなきゃいけない事が、少しも予定を組めない。はて、どうしたもんだろうと思うのですが、
まず気になっていた映画を二本観てきました。
ボヘミアンラプソディーと、グリーンブック。
若い頃に染み付いた衝撃的なクイーンのロックにノスタルジーを覚えながら、最初に観たグリーンブックと比べてみれば同じ音楽映画だけれど、テーマが違うので、続けて観たにも関わらず、頭は混乱もせず、今も思い起こせば胸に込み上げるものがあるのでございました。
今週、もう一回、スキーをしたいと思います。
雪解けがどんどん進んでいるので、目標10回達成できるか心配です。