November 29, 2019

毎年恒例のボウリング大会

20191129-004.jpg

三連休の初日にあたり、海外に高飛びした人とか、国内ディズニーランドに行った人とか、
よそ様が遊んでいるさなかお仕事をしている方とか、
今回のボウリング大会は少人数にての開催となりました。
スタッフも、私のほかは、まきちゃんと、ありさちゃん。
大会の終わった後の、すき焼き参加が四名様いらしたりと、
いつもと違った面が 勤労感謝の一日でした。

1.おかめ屋さんのパンが、大人気で予約できなかった。
2.タオル屋さんが、店をたたんだ。
3.連休初日でいつものボウリング開始時間が取れなかった。

時代が変わって行く。
新しい時代が始まったんだもの。
変化に戸惑いながら、落ち着いて、冷静になって、受け止めて、流れに身を置けば良いんじゃない。

さて 今日は良い肉の日。
マイナス五℃の すすきので、四人でモツ鍋を食べて帰りました。ニンニクで少し元気になったみたい。

ボウリング大会のお写真はスポーツチャンネルにのっけときます。