October 03, 2019

ゴルフコンペを3日後に控えて。

参加賞、チラシ、いろいろ準備は出来た。
体調も戻ってきた。
髪も切った。
この三日間で練習をする。
しぶこの様に、愚直に練習する。
これからしようと思っている。
きっと出来る。
やるに違いない。
ともこ、がんばれ!!

あっというまに10月になって・・・

ラグビーワールドカップでお祭り騒ぎをして、その後すっかり寂しくなって風邪をひいた。
今回は気疲れもあって、今年1番疲弊していたところにつけこんだ風邪は なにやら西洋の匂いがした…。
RUGBY観戦にビールは付きものと飲んだハイネケンは美味しかった。
お店でも、サッポロビールの樽は、いつもより多く注文した。
20日、開幕日、イングランド、カナダ、アイルランドの若者が4人御来店。
カナダの26歳の女の子と、抱き合って愉しんだ。少しの英会話も愉しかった。
翌日は、イングランドから6人の男女がビールと日本酒も飲んで大騒ぎで帰って行った。
若者たちはすっかりニッポンを楽しんでいるようだった。
明けて22日、日曜日のすすきのは、イングランドピープルが胸に薔薇の刺繍を付けて、
老若男女わんさか闊歩していた。
昼のすすきのの大通りの街並みと美しい人たちがマッチして、
どこかの外国の景色を見ているようだった。目の保養!
ほんと、みんな美しくて、札幌ドームの私の写真、後で見ると疲れの色が濃く出ていて可哀相なくらい。お腹を壊さないだけ良かったなあ。
20191003-004.jpg20191003-007.jpg20191003-008.jpg20191003-011.jpg20191003-016.jpg