May 23, 2018

そういえば、GWに早めの母の日頂きました。

母の母の日プレゼントを母同伴でイオンに買いに行ったとき、
娘から登別に行きませんかとお誘いがあり、嬉しかった。
娘はけっして親不孝なんかではないが、便りが無いのは無事な証拠と思えと
いつもずっと すりこまれていたので、
ヒョウタンカラコマ のような思いがけない幸せでした。
今年のGWは生憎の悪天候で、子供の日も雨。
でも心はルンルン! 修学旅行気分ヽ(^o^)丿
キラリン(久しぶりに使う言葉です。)は益々大人びて、
オハナは、こまっしゃくれのプリキュアちゃんで、
お仕事も家事も時間も気にせずに遊べるなんて 夢のようでした。
登別マリンパーク、ずっと行きたかったんだ。
地獄谷も、小学生以来でもう一回見たいと思っていたんだ。
まだまだ、桜並木がきれいだったんだ〜
最高のGWをありがとうございました。

20180523-001.jpg20180523-002.jpg20180523-017.jpg20180523-019.jpg20180523-027.jpg20180523-029.jpg20180523-032.jpg20180523-033.jpg20180523-008.jpg20180523-009.jpg20180523-012.jpg20180523-024.jpg20180523-026.jpg20180523-117.jpg20180523-119.jpg

ゴルフ部月例2回目、滝のCC 無事終了しました。

すこぶる好天!
あ、ちょっと 強風でマイナス・・・。
参加10名。
ああ、一発目から 林に打ち込んじゃ悲しい。
密着な大木に負けること3回。抜けようなんて思わずに裏道進めば良かった。
反省は、ボールを打たずに出たこと。
今度はちゃんと練習してから出ます。当たり前のことが出来ないので、いつも駄目な私。
人生舐めている あまちゃん。
今は只、頑張った日曜の疲労が小出しに、そして大きくなっていて脱力。
次回は、人気の茨戸CC。少し、真面目に頑張ります。

20180523-068.jpg