October 22, 2017

投票を済ませて参りました。

台風の接近した いかにもなにか起こりそうな空の色をした午後2時半。
近所の小学校の投票場には、もう人の出入りも少なくて、
ささっと書いて ささっと 投票して来たんですが、
目の前の男性が、二つ並んだ投票箱をしばし見つめ、
同じ箱に2枚入れてしまった。
ああ無情・・・じゃなくて、ああ無効・・・なり。

気を抜いたせいか咽喉が警告している。
ここまで来たら、後戻りできない気配がする。この風邪は進みそうです。
インフルエンザ1号が出たよ!なんてネタになりたくないです。
3年ほど前から2度感染し、2度予防接種をしました。
11月に入ったら、いの一番に受けたいと思っています。

只今、スタッフ募集中。
クリスマスに向けて、お正月に向けて、
新しいお勉強、御趣味、資格をとるのも 

バイトするなら

すすきのSTORY

って、今流行りに言ってみました。