May 22, 2017

こんな時間なのに、PCに向かっています。

病欠です。
私の不摂生がたたって急性胃腸炎になりました。
点滴2時間しました。
熱もでました。
2日間飲まず食わずで脱水しました。
もちろん昨日のゴルフは、行けませんでした。
3キログラム減りました。
あっという間に戻るでしょう。

ゴルフの結果、スポチャンに載せます。

May 07, 2017

その2

20170507-053.jpg     20170507-054.jpg     20170507-055.jpg     20170507-057.jpg     20170507-058.jpg


次のイベントは、月例2回目があって、
運動会があって、これは、ママたちの戦争ですが。
なかなか忙しい春なのでした。

集合時間10:00am ぼとぼとの雨

開始11:00am
さっきの雨はなんだったの? 前線はあっという間に通り過ぎ、
初夏にしては激しい紫外線を感じるGW終盤でした。
貝の差し入れはとても嬉しかったです。
豪華なSSらしい(?)焼き物になりました。
そして、大きな海老もLOVE!
なによりも、GWに飽きていたパパさん達の嬉しそうなお顔を見ると、
ほんと、やってよかったと思いました。
まきちゃんが もの凄く頑張ってくれました。
スタッフたちも豪華な花を
子供達も可愛い花を咲かせてくれました。
子供のいる景色ってなんとも楽しいなあ。
20170507-028.jpg     20170507-020.jpg     20170507-023.jpg

May 06, 2017

今日は生憎の雨が降る模様ですが、お花見。

肉屋も酒屋も頼んだので決行!!
場所取りの為、5時に現地入りします。
しかし、お天気はパッとしないので そんなにガツガツ貼り込まなくても良いかも。
でも、連休、円山公園最後のBBQ 出来る日なので、
雨降りも又風流也 ということにしましょう。
午後から晴れるということ。
ちょっとした悪天候、
ゴルフやキャンプに慣れている人は大丈夫だけれど、
シティボーイにはきつかろうと思います。

さておき、
新車購入後、せっせと乗り回しております。
もう少しサドルを上げたほうが楽だと思いながらそのまんま。
楽じゃないということは鍛錬になるということで、
毎日、ペダルを踏むごとに 太ももの強くなるのを感じています。
もしかして、
ダイエット?!

まだ、未明、丑三つ時の終わり頃。
真っ暗。
日の出は4:22です。

May 02, 2017

2017年4月30日

強風吹きすさぶ中、20名でオープン戦を無事終了しました。
まあ、台風並みの風です。
そのうち、後半 今までの風が嘘のようにピタッと止み、
こりゃ雨が来るかと心配したのですが、
ぱらっと軽く降っても何の差しさわりもなく
無事に20名、ホールアウト出来た次第です。
優勝者は、てんてん、
準優勝は、よーちゃんでした。
詳しくは、スポーツチャンネルにてご確認下され。

20170502-020.jpg