May 29, 2016

ここんとこ初夏らしいとても暖かいというよりは暑いかも

って、お天気が続いています。
5月28日、土曜日はキラリンの学校の運動会。
新しい校舎を新築しているので、グラウンドがありません。
よって、代替は
円山陸上競技場!!
公式の大会が出来る古いけど素敵な競技場です。
スタンド席からは大倉山シャンツェがのぞめます。
宮の森のジャンプ台も見えるはずだなあ。
とてもお天気が良くって、爽やかな風も吹いて、とても嬉しい運動会日和でした。
わたしも、何度となく風となった懐かしいコース。
娘も、そしてキラリンも、三代にわたって走り抜けたの。
どなた様も数百円支払えば走ることが出来るはず。
いっぺん行ってみてくださいね。
20160529-001.jpg


        20160529-008.jpg



                20160529-013.jpg


                         20160529-012.jpg


20160529-004.jpg

May 17, 2016

つぼちゃん、お元気ですか?

あなたがいないSSゴルフ部も オープン戦を無事終えました。
今年は4月はできなかったけれど、20名の大会となりました。
頼りの幹事を引き受けてくださったM岡さんとY下さんは
御事情で今回は参加ならず、困ったなあと思っていたところ
彗星のように現れた、やまちゃん!
そうか、困っているんだねと二つ返事で引き受けて下さいました。
やまちゃんは、昔、色々なお手伝いをしてくれた方で、
でも、今回の幹事仕事をみたら、格段にすごい幹事になっていました。
そして、
なんと、
優勝もさらっていきました。
これからもよろしくね。
では、詳しいことは、スポーツちゃんねるで。
20160517-001.jpg