August 18, 2015

わーー!8月初めて更新!

サボったわけじゃないの。
暑くて暑くて野暮用で書けなかったのは、言い訳だけど。
今年も暑い夏休みでした。
小学生は明日から2学期が始まります。
今日は涼しい雨の一日です。20度までしか上がらない予報でした。
疲れた身体を慰めるかのように優しい雨が降っています。
16日日曜日は第5回目の月例ゴルフでした。
今回も新人歓迎コンペになりました。
あっさりして楽しいコンペだったと喜んで下さって私も嬉しかったです。
集る→ゴルフする→表彰する→お疲れ様〜と、
毎回あっさり終わらせております。
8月ともなると皆様大変優秀な成績を残していらっしゃいます。
スポーツチャンネルご覧ください。