September 15, 2014

投げやり・・・。

3週間くらいぶりに ゴルフに行きました。
かねてから行きたかった、ツボッチのコースです。
マオイ ゴルフリゾート は、門構えからクラブハウスから綺麗だった。
ここは 長沼町の第3セクターなんですって。で、日曜日午後スタート6500円くらい。
安いですね。美しいです。
が、しかし、コースをちゃんと教えてくれる人がいないと無理です。
先がどうなっているか予測がつきません。
でも、ちゃんと読めば書いてあるんだけど、でもでも、やばい所がいっぱい。
わたし、赤玉からスタートで良かったです。
グリーンは速くない。まったく素直、だからパットは良く入りました。
終わったらレストランは閉まっていたけど、お風呂は良かったね。綺麗だった。
リゾートホテルがついているからね。
お天気最高!
楽しくまわれました。
反省点は、まあ、こんなもんかなあと、ちゃんと打たなかった所あり。
1度失敗したクラブを、これでもかと熱くなって同じミスをしたところ。
距離を間違えて、長いクラブで打っちゃったアホなミス。
スケベ心をゴルフはちゃんと見ていたよ。
明日は、グレート。
ちょっと疲れているけど、気持をしっかり持って落ち着いてやろうと思います。
がんばれ!智子。負けるな!智子。