May 29, 2014

今日の札幌は 30℃越えたようですよ。

フェーン現象だからだそうで、
オホーツクの遠軽では 33℃になって、沖縄より暑かったんですって。
まだ 5月なのにね。
さて、キラリンも 今年から1年生。
明後日、土曜日は初めての運動会です。
私は果物担当です。
でも、そのまんま 丸ごと渡してしまうよ。
娘が作るお弁当がとっても楽しみです。
キャラ弁をもくろんでいるみたい。 可愛いなあ。娘って。

えー 山の手に森もと っていう、パン屋さんがあるのだけれど、琴似本通りね。
その隣に八百屋さんがあって、あれ、無くなっちゃった と思ったところ、
また 八百屋さんになりました。
果物担当の私は、
デパートに行く予定だったんだけど、もちろん 贈り物はデパート、自家用は生協ね、
のぞいてみたら、
なんとも珍しいものや バリバリりっぱな野菜とか置いてありまして、
髭の御店主、あなた 野菜ソムリエですか??って 感じのお店です。

運動会、無事成功することを祈っています。
ああ、きらりん、リレーは選手になれなかったんだ。