April 25, 2014

本日は、大変温かいです。

一気に春本番で、あと1週間ほどで開花1番乗りもあるかもしれないです。
今年は、我が家の梅の木もたくさん蕾をつけました。
去年ガッツリ選定して良かったなあ。

さて、先週の日曜日、
ゴルフ部オープン戦が 苫小牧のエミナで行われました。
風邪が強くて後半寒かったけど、みんな楽しくプレー出来ました。
優勝は、たがわさん!!
準優勝は風間さん。
みんな 頑張れ頑張れ 私もがんばる!!
くわしくは、スポーツちゃんねるを ごらんあれ!!

新しい ヘルシアも見つけました。

ふなっしー も、やってきました。(おかしだけど。熊さん、ありがとう!!)
寝る前のご飯をやめたら、3日ほどでワンピースのお腹まわりにゆとりが出来ました。
なんだ、こんな 簡単なことだったんだね。

新しい、クリームも買って顔に塗りました。
けっか、顔が痛くなりました。
人生なかなかうまくことが進みません。

未だに、水曜練習は続けています。
なんどもなんども 同じクラブを振っていると、
あるとき、ふっ・・・って抜けるんです。
ああ、これか! と思います。