October 21, 2014

こんな良いお天気そうそうないでしょう!!



と、いうくらい
月例最終回の グレート札幌は最高の秋晴れでした。


優勝は、ますみちゃん。
準優勝は、トミー山様。
    
今年の月例は1度も雨にあたらずの本当にラッキーなことでした。
幹事のつぼちゃんも一生懸命みんなの為に世話を焼いてくれた。
そして、最終決戦は行われたのです。

大コンペで惜しくもベスグロ優勝を逃した ますみちゃん達は、
今日の日に 男の勝ち勝負をすることになったのです。
なんという集中力なんでしょう。
優勝のますみちゃんの 37−41は素晴らしい。
しかし、つぼちゃんの 48−37も男の意地ですね。

37って、1個削れば パーでんねん!!

いやあ、ほんと、素敵な最終戦でした。
皆様参戦ありがとうございます。
来年も こうやってみんなでラウンド出来たらこんな幸せなことは無いなあ。

October 11, 2014

コンペが 終わって一週間経ちました。

最近つくづく思うけど、
気候がズレタなって。
昔の10月10日体育の日はいつもお天気でしたが、さいきんは駄目。
この、ゴルフコンペは悪天候の挟間の日本晴れなんです。
ほーんと、良かったね〜
事前にこっそり練習した サンパークは、広くて気持の良い所でした。
今年は、もう雪虫が飛んでいるから初雪早いかな?
いつまでラウンド出来るかな?
後は、スポーツチャンネルをご覧ください。