February 26, 2011

夢かうつつか???

最近又、補充募集しておるのですが、
今朝 目が覚めて、たしか 今日どなたかが面接にいらっしゃるのではと思いこみ、
しかし、それは夢か現か分からなくなって、電話の履歴を見てみると、やっぱり夢であった。
実際のことであれば、こんなに悩まないと思う。
夢のおぼろげさ故、こんなに悩むのでしょうけど。
夕方店のシャッターを開け、空瓶が並んであり、酒屋さんへの注文をし忘れたことに気付き、
ほんとに自分は忘れたのか?
酒屋さんが忘れたのかと 携帯の履歴を見る始末。
ああ、こりゃあ 脳が何者かに支配されてきたのか?!
騙されると言うと、外はこんなに日も高くうららかに見えるので、油断していると
玄関1っ歩出た途端、自分の愚かさに気が付く。
そしてやはり風邪をひく。
何度何べん同じことをくりかえしてきたのかしら?

中学校時代、ベントラーベントラーと宇宙人をテレパシーで呼んだときに、
きっと体内に埋め込まれたICチップが作用しているのかもしれない。
最近、テレパシーだのサイコキネシスだの、スプーン曲げだの 知っている やっている若者はいないのだろうか?
超ジョウゲンショウなど、非現実的なものは 夢物語でしかないのね。

あれ?
いま、PCが、プツっていったような気がした。
壊れようと思っているんだろうか?