February 12, 2011

ピンポン大会 終わっちゃいました。

自分で組み合わせ考えて、自分が優勝してしまった。
去年ドンケツ・ビリケツだった人間を、去年の優勝者、準優勝者と組合わせ、
どなたにでも優勝の機会を与えたつもりだったんだけど、私にもそんな幸せがありました。
コサカチャン、去年 男子のビリで、私もそんな感じで、
同点になったから、最後はジャンケンで、決めました。
最初は グー!!!! と、振りあげた拳を見て、
コサカチャンの 出す手が見えました。
人間、ノッテルときってそんなもんですよね。
今年の2月のイベントは楽しく楽しく無事終了。次回は、来月グルメ会です。

null
変な審判がいました。
どんでも 勝てば良いということは 美しくなく、
素晴らしいプレイに高得点、つまり芸術点をあげたいのでしょうか?
それもまた素晴らしい考えだとは思いますが。

null