November 09, 2010

断食は、22時間で終わり、

石川式なんちゃってラマダンに変えることにした。
今日は、昼に野菜スープと、札幌医大前の銀座屋パン、
夕方に、おがめ納豆国産大豆というのに、ご飯を少量と、
どんぐりのチクワパンを食べたので、
あと、明日また日が沈むまで食べないことにしまず。
実は、昨夜ビールだけ三杯いただきました。
実は、土曜日、うん十年ぶりのクラス会があり、告白したあの男も来るらしいので、
少し頑張っておこうかと思っているんだよね。
告白して、すぐ振られたけど、まあ恋に恋する少女時代。
凹むことはなかった記憶。
多感な時期を皆さんそれぞれにやり過ごし、今があるのね。
さあ、石川式なんちゃってラマダンをやり遂げよう!