November 30, 2010

皆様おげんきですか?風邪引いてませんか?

最近弱り気味なので、各地のインフルエンザの脅威にビビった私は、
御近所の内科さんに電話しました。
インフルエンザ予防接種のワクチンありますか?
ありました。 予約も何にもなしで、駆けつけ1本打ってもらえました。
AとBと新型の3種だそうです。
細っこい注射なので、筋肉に注入するときも、痛いけどそんなに凄く痛くもなく、すぐに終わりました。
あんな細い注射に今まで怯えていたなんて…恥ずかしい大人です。

昨日は、大好きなバンビが、お尻の手術をするって言っていましたし、
なんだかツライ話を聞くと 病気が怖くって、やはり予防で来るものはしておいた方が良いかしらと。
かといって、注意を怠ると、普通の風邪は引くんだろうね。
気をつけなくっちゃいけないです。

ま、これは日常のことで、どってことは無いが、

今度の日曜日、キラリンが 遊びに来ることとなりました。
null
嬉しいんだけだ、何をして遊ぼうかと悩ましい〜
雪が降って寒いから、おんもは駄目でしょ。
3歳と2カ月の彼、何がおこのみなんでしょう?
嬉しくて、困っちゃう〜〜〜〜