November 25, 2010

いつも、いつも、どんけつだった いくちんも 上手になりました。

ゴルフをやってると、考えることがいっぱいあって、
だから、ボウリングも考えながら投球出来るようになったって、言っていました。
一昨日の、長野ヌーボーワイン、収穫の詩って、
赤、美味しかったけど、白がすごっく美味しかった。
だから、今日 まほろば に 行って、聞いてみたら まだ 予約を取っていて
ラッキー!
赤2本、白3本注文したの。
でも、一升瓶だから、自宅で飲むより、みんなでパーティーで飲むのがよろしいかと。
何時のんだらいいかな?
楽しみです。
これを飲んだら、ボジョレーヌーボーが人気が無くなってしまって、余るるるるる〜

さて、今日は玉子の日だ。

null