September 07, 2009

雨のぱらぱら月曜日…

雨がしとしと月曜日。
僕はひとりで 君の帰りを待っていた。
きっと魅惑的な 浮気女なんだろう。

で、なくて〜・・・
ゴルフコンペの用意をして、私は忙しい。
賞品に貼る、『のし』を作っていて、
作っているうちに楽しくなって、悪乗りして、かってに忙しくしてしまった。

さて、シャワーでもと思い、階下に行くと、工事屋さん。
そう、6月、ガス漏れして、簡単に直してもらったけど、結局 取り替えることになりました。
瞬間湯沸かし器!!
忘れていた。
体と、紙を洗わないことには、何処にも出かけられない。
日曜日だということに、怠け、怠惰に過ごした昨日。
今日のこのことがあるなんて、思いっきり忘れていました。
一体、何時に シャワーれるのでしょうか????

それにしても、モナリザはどーして眉毛がないのでしょうね?
当時の流行だったのかしら?