September 29, 2009

昨日は結構雨降りでして、今日は風の強いがよい天気です。

昨夜は飲み過ぎて只今、二日酔い中どす。
みなみちゃんに張り合って、負けじとビールを飲んだけど、彼女は普通の顔をして飲んでいた。
本当は、腹の中で、負けるまいと燃えていたんだろうか?
私は、あなたの若さと、『ウコンの力』に負けて、持ち前の肝臓の弱さも手伝ったんだよ。

それと、先週の3戦の疲れがどっぷり。
昨日は、てもみん さんで、モミモミモミモミ・・・気持ち良かった。
この、なかなか復活出来無さに、老を感じます。
しかし、たくさん寝れなくなった。救急車事件と、ウイルス感染(インフルではないと言われた)のときは
本当によく寝むれたが、運動がたりないの? まさか・・・

朝ごはん、気をつけています。
寒くなってきて、なんだか急に、まわりが風邪っぽいの増えてきたから、生姜。
レタスと、トマトに オリーブオイルと、味ポンかけて、
ジャコに酢をかけて、大根おろしと生姜のすり下ろしフレッシュさんを たっぷり。
雑穀米は、ダスキンのを使っているけど、癖が無くて食べやすい。
オリーブオイルは、良いですよ。 通じる。 よく。

あとは、ウコンの力かなあ。

さて、ゴルフ、今度の目標は、百切りです。98が良いな。ハンディぴったしだし。
だけど、なかなかうまくいかないもんさ。

イクチン 燃えてきたようだね。頑張れ〜