September 18, 2009

みなみちゃんのリンパマッサージ!

年老いて、生気の失われた私の顔を気の毒に思い、みなみちゃんは
自分の技を疾駆して、インスタントに救済してくれました。
みなみちゃんは、グラスを拭く さらしを短く切った日本手ぬぐいのように切ったものを、
私に被せます。
そして、わたしの背後にまわり、その繊細な両の手で、もみしだきだした・・・

ん・・・ もみしだく というのは、もっと違った印象ではないか?

ゴリゴリ ごりごり むにむに もにもに モミモミ

痛い、痛い、ときどき とても痛いのよ。 停滞してるんですって!? りんぱ〜・・・
翌日、筋肉痛とか、モミ返しとか、青タンになっていないかと とても心配でした。

けさ、鏡を見ると、普通の私でした。よかった、よかった。

     null